top of page

春日井市 茶道教室 春州庵で懸釜をしました②

皆さんそれぞれの持ち場で声がけをされ一致団結してお茶会を盛り上げてくれました。ご家族様、ご友人様方、大勢のお客様にお越し頂き無事に茶会を終える事ができ安堵と感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました🥰


 
 
 

コメント


​そうあみりゅう

裏千家茶道 相阿弥流いけばな 春日井教室

bottom of page